ペットボックス北谷店のブログ

3/26 小動物生体の入荷案内
こんにちは!小動物担当の湧田です('ω')さきほど、北谷ではバケツをひっくり返したような大雨が降りました今は降っていませんが、みなさまのお住まいの地域はいかがですか?お出かけの際は、足元にご注意くださいね今回ご紹介するのは、ミニウサギちゃんです!色々なカラ...
3/25 小動物生体の入荷案内
こんにちは!小動物担当の湧田です('ω')春休みが始まりましたね~。我が家の小学生たちは、「映画見に行きたーい!どこかにお泊り行きたーい!」と大騒ぎしていますが・・・どーしようかしら。。と悩む母です。さて、今週もかわいい小動物ペットちゃんがやってきてくれま...
3/24熱帯魚入荷案内
こんにちはアクアコーナーから熱帯魚入荷案内で~す早速行っちゃいま~すレッドテールタイガシャベルノーズ割と新しい魚で文字通りレッドテールとタイガシャベルノーズのハイブリッドですスーパーレッドブッシープレコ鮮やかなオレンジ色をしたブッシープレコでアルビノと...
3/22 店頭デビュー
こんにちは!小動物担当の湧田です('ω')PETBOX北谷店にやってきてくれたあと、別室にて体調管理中だったフクロモモンガちゃんがついに店頭デビューしました!!まだ少し緊張しているようですが、人馴れの練習も頑張っていますよー!!かわいいモモンガちゃんに会いにぜひP...
3/20アロワナ入荷案内
おはようございます今年度の残りわずかとなりました本日はアクアコーナー入荷案内第一弾として少量ですがアロワナの案内です藍底過背金龍別名マレーシアゴールデンとも呼ばれ過背金ですが鱗底のブルーが残る個体1匹のみの入荷アルビノシルバーアロワナ文字通りシルバーア...
3/19 小動物生体の入荷案内
こんにちは!小動物担当の湧田です('ω')3月も中旬になって、卒業シーズンですねぇ。新しい環境への旅立つ皆さん、おめでとうございます♪(*'▽')今週もかわいい小動物ペットちゃんがやってきてくれました!セミプレミアムランク ネザーランドドワーフラビットプレミアムラ...
3/16熱帯魚入荷案内
みなさんこんにちは本日もやってまいりました熱帯魚入荷案内です今回も盛りだくさんですブラントノーズガーこのサイズでこの価格っていうほどお買い得価格で販売しちゃいます5匹限定レッドスポットゴールデンセベラムセベラムの改良品種で、全身がイエローになるゴールデ...
3/13熱帯魚入荷案内
おはようございます3月ももう少しで折り返しですが春の訪れかのような暖かさが戻ってきそうな感じです張り切って本日の熱帯魚入荷案内ですシルバーアロワナ好評のシルバーアロワナベビーが入荷ペットボックスではシルバーアロワナベビーの価格を引き下げて販売前よりお求...
3/9熱帯魚入荷案内
おはようございます本日もやってまいりました熱帯魚入荷案内ですバンジャールレッドアロワナ後方3ひれが赤色、もしくは黄色に染まる種類で価格もお手頃なので初心者にはおすすめですポリプテルスデルヘジ灰色の体色に黒いバンドが数本入る美しい体色からポリプテルスの中...
3/7熱帯魚入荷案内
おはようございますダムの貯水率が懸念される中、待望の恵みの雨が降り続いていましたがどこまで回復するかが気になるところです…さぁ~3月最初の熱帯魚入荷案内です張り切っていきましょうメニーバーナンダス銀褐色の体色が特徴的なダトニオで、その名の通り他のダトニオ...
2/29熱帯魚入荷案内
みなさんこんにちは2月も今日で終了です2月もあっという間でしたでは今月最後の熱帯魚入荷案内ですヴィエジャシンスピルムファイヤーヘッドパロットファイヤーが掛け合わせの魚でその片親になりますしかも名前の通り頭がうっすら赤みの出る種類ですノーザンバラムンディア...
2/29 小動物生体の入荷案内
こんにちは!小動物担当の湧田です('ω')今年はうるう年、そして今日はうるう日ですねなんだか特別な日な気がして、すこしワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))あれ、私だけ・・・?今回はかわいい雛ちゃんをご紹介します!文鳥の雛ちゃん~桜文鳥白文鳥お口周りの白い部分、通称...
2/28 小動物生体の入荷案内
こんにちは!小動物担当の湧田です('ω')あっという間に2月も終わってしまいそうです。はやーい(;´∀`)そうこうしている間に、今年度も終わってしまいそう。。やり残したことのないように、毎日過ごしていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞビシ今回もかわいい小動物ペットち...
2/24爬虫類&両生類入荷案内
こんにちは今回のブログは爬虫類&両生類の入荷案内ですウォシタチズガメアメリカ合衆国中部のミシシッピ川流域に生息する水棲ガメで目の後ろの明色斑が俵形なのが特徴ですコンキンナヌマガメ濃いグリーンと模様が美しい水棲ガメです緩い流れのある大きな河川を中心に生息...
観葉植物お持ち帰り水槽作成しました♪
おはようございます最近好評のお持ち帰り水槽シリーズですが新たに作成販売中ですレイアウトしたいけど自信がない…めんどくさい…などなかなか踏み込めないお客様にオススメご来店お待ちしてますペットボックスではお客様の声を求めています!レシート下部に記載されている...
店舗情報

店名

ペットボックス北谷店

住所

〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜2丁目2−5

TEL

098-926-1123

営業時間

10:00~19:00

URL

https://petbox.ti-da.net/